

ありがとうございました!

こんばんは!多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです!


今日は遠い所を沢山の方がたづな整体院へいらしゃって下さいました!
ありがとうございます!

今ようやく落ち着いてパソコンに向かっています。


今日は朝から予想もしなかった、
身長よりも背の高い、
観葉植物が開店祝いで届き、(嬉しい悲鳴)

来て下さった方に、
沢山の励ましの言葉と、
お祝いの植物をもらい、

色んな話をしたり、
整体したり、


あっという間に1日が過ぎ去っていきました。


今日1日を終えて・・・、

嬉しさと・・・、

今まで頑張ってきた自分に・・・、

なぜだか涙がこぼれ・・・、

これから頑張っていこうと思いました。



馬に出会えて良かった。

そして、

色んな人にめぐり合えて、

今ここに自分がいることに、

感謝しています。


「Happy people make happy horses」

幸せな人間が幸せな馬を作る(育てる) 


多くの人に元気になってもらって、

馬のことも知ってもらって、

元気になったら、馬に乗ってもっと元気になってもらう、

一つのきっかけ作り、

「たづな」

のようなステキな場所をこれから作っていきたいと思います。


ありがとうございました!

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
