

久しぶりの更新・・・

こんばんは、多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです。



前回のブログから、だいぶ時間が経ってしまいました。



色々と書きたいこともあったのですが、忙しく1ヶ月も空いてしまいました^^;




最近のたづな整体院の2人はというと、週末に競馬を少したしなみながら、仕事に精を出しています。

当たり前ですね(笑)

もう1つのブログをご覧になっている方はご存知だと思いますが、自分でCSSやらHTMLやら、インターネットのホームページを作るために必要な知識を独学で学びながら、試行錯誤の毎日を繰り返しています。




もう1つのブログのほうが使いやすくて、初心者にはうってつけなので、まずはそこから勉強しようと思っています。

きちんとこのブログやあまり宣伝していないホームページも・・・いずれはきちんとした形にするつもりです。

まだまだ初期段階で具体的な方向性は決まってないですけどね。



やっぱりきちんと作ったほうが沢山の人に見えもらえるし、そのほうが馬にも興味を持ってもらえると思っています。




「急がば回れ!」

だんだんとここに来る(馬を知らない)患者さんにも馬に興味を持ってもらえていますし、少しづつ馬事普及に貢献できているのかなぁと感じています。




直接馬に乗ったり、触ったりする時間がほとんどなくなってしまいましたけどね。

その分馬が好きな人に来てもらったり、馬の話を他の人にして興味を持ってもらったり・・・

喜んでもらえたり、楽しい時間が増えました(^^)



とっても嬉しいことです☆







ブログはボチボチ更新。

少しづつできることをやっていきたいと思います。

また時間をみて更新していきますね☆



************************************
多摩市・多摩センターの整体【たづな整体院】(多摩センター駅から徒歩8分)
電 話:042-315-8051
メール:minitomo@taduna-seitai.com
営業時間:10:00~20:00(最終受付20:00) 当日予約もOK!
住  所:東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8トウタクサン307

当院が選ばれる5つの理由どんな整体?整体院へのアクセス
整体師の紹介よくある質問障害児・障害者の整体みなさまの声

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
