FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な縁・・・

おはようございますっ!!多摩市の整体院【たづな整体院】ホースセラピーアドバイザーのつっつーです(^^)
今日は快晴!とっても暑くなりそうです(><)

先日、新宿で行われたTAZUNAセミナーという、
株式会社ブレインワークスという会社主催のセミナーに、相方のminitomoさんも行ってきました!


「企業経営の攻めと守りを考える」という題目で、経済のグロバール化、複雑が進む昨今、企業経営における手綱さばきが重要-「経営のたづなを握る」という意味でこのセミナーを開催していました!


もともとは2、3年前、自分主催の「馬の交流会」-自分の持っている情報や知識を少しでも多くの人に知ってもらって、馬にとって良いもの、人間にとって良い物を知ってもらい、馬に還元、馬事普及に役立てればと思い始めた交流会。

この交流会で知り合ったKさんがきっかけで、今回のセミナーに参加させて頂きました。

馬の交流会は東京で4回、関西で2回開催し、Kさんとは関西での初めての交流会でお会いしました。

その後、Kさんは会社の転勤で東京に。

Kさんが勤める会社でこのセミナーを偶然にも主催していたというわけです。



字こそ違いますが、同じ「たづな」つながり。

不思議な縁です・・・。




※今後、たづな整体院主催でまた「馬の交流会」を開く予定でいます。

馬好きな人、
興味がある人、
これから始める人、

いろんな方にとって・・・
よい機会と場所になるように近いうちに開催したいと思っています。


「第7回馬の交流会」開催を是非お待ち下さいっ!
またブログにてお知らせ致します(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。