スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い二日間

ここ連日、湿度の高いサウナか岩盤浴に入っているような毎日が続いています。

そんな不快指数100の中でも楽しく元気に過ごしています、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

土曜日の昼前に、青空ヨガに参加してきました。

わたし、ヨガは初めてじゃありません。
前に二度ほど、加入している共済組合の「健康ヨガ教室」というのに参加したことがあります。
これは某ホテルの中のスポーツジムの中で催されたので「室内ヨガ」です。

外でのヨガは初体験。

自慢ではありませんが、整体師のくせに体が硬いです。
少し小雨交じりで、ミストサウナのような天気がちょっと心配でしたが・・

少し濡れたクローバーの葉と花でいっぱいの「宝山公園」
そこにヨガマットを敷いておよそ1時間半・・。

無理なくできるさまざまなポーズを見よう見真似でやって、寝転んだ時の気持ちよさといったら・・

たとえようがありません。


緑がいっぱい、気持ちのいい公園が多数ある街で整体院を開業できた喜びを改めて感じたひと時でした。

とりあえず、「青空ヨガ」は6月いっぱいでいったんお休み。

また秋に参加できることを願って解散しました。



そして昨日は一日WARPへ出張・・。

午前中は二人で山梨県明野から8箱も届いた野菜を並べる作業に専念。

量って売る小松菜がなくなったかと思ったら
今回は、スナップえんどうが12㌔も届き、これを250gずつ量って、袋に入れるのがかなり大変でしたが
本当に、この八百屋さんが板についてきたようで、めでたく昼前にはスタンバイOK。

そして・・並べているそばから、ひとり・ふたり・・と買いに来て下さる方がいて出足好調です・・。

7月になると、トマトやきゅうり・・そしてジャガイモがトラック一台分届くようです。
・・楽しみデス・・。

夏はイベントがあまり無い・・と最初は聞いていたWarpも

ボサノバナイトライブや、ウクレレライブ・・。

そしてもしかしたら、たづなの二人もVoで参加する?ふれあいギター発表会・・。

8月はアレキサンダーのワークショップも決まって・・暑い夏も楽しめる予感がします。

もちろん本業の整体院も・・頑張っていきます。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。