スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と大変

こんばんは!たづな整体院つっつーさんの相方のminitomoです。


今、東へ西へあっちこっち動き回ってたづな整体院開院準備に奔走しているのですが・・昨日のメインは、賃貸物件の申込みでした。 


桜の花が満開で、まるでわたし達のこれからを祝福してくれているかのような、暴風の中 無事に書類を提出して、本当なら今日は書類審査結果の回答をいただけるはずでした。 

一日中待ちました。 胸にポケットがあるジャケットを着て、一日中どこへ行くにもケータイ電話に出られるよう 準備万端で待ちわびていました。

 

でも、夕方五時になってもかかってきません。 


問い合わせをするとまだ審議中との事。 書類上は何の問題もないらしいのですが、申込み者のわたくしが現在無職と言うのが 引っかかっているらしいのです。 

まあ、当然と言えば当然です。 もしわたしがオーナーだったら、無職無収入の人に物件を貸したりはしないですから。 


定職についていない、無職無収入の身ではホイホイと容易く賃貸契約が締結できるほど 世の中甘くはないのです。 予想はしていましたが、やはり・・と言う感じです。

 

第1関門です・・。この竹柵障害を無事飛越して超えていかないと ゴールは見えなくなってしまうのです。


意外と大変・・。


結局、正式回答は明日と言うことになってしまいましたが 動かないわけにはいかないので また明日、南へ東へ・・動いてきます。


いい結果がブログでご報告できるように・・ガンバリマス。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。