FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラベンダーが満開とライブ参加

七月になって夏らしい暑さとはまだ程遠い、湿気がいっぱいの日々が続いています。

こんな時期には、梅雨のない北海道に行って

1.むせ返るようなラベンダー畑の中で深呼吸をする・・。
2.そして、北の峰の「だうんひる」のソフトクリームを三つくらい食べる。
3. そして十勝岳温泉の吹上温泉で雲の上の温泉入浴を満喫。

以上、ちょっとささやかな夢伝説・・・のたづな整体院で毎日夢を見ているMINITOMOです。


先ほど、ふらの観光協会さんと、TOMITAFARMさんのHPでラベンダー開花状況を確認したら、
早咲きラベンダーがもう見ごろらしいのです。

ラベンダー畑の真ん中で、深呼吸したことありますか??
もうなんていったらいいのか・・
このまま、意識がなくなってもいいくらい?幸せです。


ラベンダーは遅咲きのものだったら9月中ごろまでは咲いているので、もし機会があったら
遅咲きを求めて北海道へ旅立ちたいと思っています。



七月に入っても少しすると、夏休みです。

わたしは昨日今年初めての「すいか」を食べました。

いつも日曜ごとに行っている「WARP」の出張が昨日はお休みでしたが
野菜だけは確保したくて夕方でかけて、夕立に会い、雨宿りを余儀なくされ思わぬご接待を受けたのでした。

いろんな偶然が楽しいことを引き合わせてくれます。


ところで再来週

わたし達たづな組は、とあるライブで

無謀にも生ギターをバックに抱えて、歌を披露する羽目になってしまいました。

本当は、ギターのほうをやる予定でしたが、一回の練習ではこっちのほうが無謀と賢明な判断を下し

それなら、得意な歌で勝負!!と言うことになり

候補曲を三つ決めました。

一曲目は、加藤和彦さんと北山修さんの「あのすばらしい愛をもう一度」
二曲目は、小田和正さんのJRAのCMの「Woh Woh」
三曲目は、ELTの「Dear My Friendo」

選曲が一部アコースティックギターを無視して、自分達の世界にひったってしまっていますが

果てさて・・どうなることでしょう。

明日から練習です。



そういえば最初に書いた「夢伝説」

スターダストレビューもいいかも知れませんね。
こっちのほうがギターに向いていそう。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。