スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ふぁんはうすとCo-Co Life

こんにちは!多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです!

先日、ある障害をもつ、友人が参加する、劇団ふぁんハウス第19回公園「ざ・クリーンキーパー」を見に行ってきました!

視覚に障害のある仲間たちとともに、

「 やる気と熱意で本物の芝居を作ろう!」 という趣旨のもと、

劇団ふぁんハウスは1998年12月に設立されました。

http://www.funhouse.ne.jp/



本当に目が見えないの??

というぐらい、軽やかな演技をいつもしてくれたり、

ピアノやバイオリンでいつも舞台を盛り上げてくれたり、

ここでは障害を持つ人達が生き生きと、舞台に参加しています^^

前回の第17回公演「人生芸夢~私の青空~」もとても感動的な演技を披露してくれました。







その一部(舞台の出演者の一人)がCo-Co Lifeという雑誌に紹介されています。

http://www.co-co.ne.jp/cocolife/

障がいをもつ人たちの社会への繋がりを支援する

こころのバリアフリーマガジンだそうです。

カラーの雑誌でAmazonなどで買えるようなので、

一度読んでみようと思います☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。