FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット契約

おはようございます(^-^)多摩市の整体院【たづな整体院】つっつーです!

今日は早朝から仕事に開業準備です(>_<)

今日は暖か、桜もまだ見頃です!今日も1日頑張っていきましょう☆


さて、先日ようやく物件が確定し、インターネットの契約に行ってきました!

結果的にはauのADSL50M+電話プランにしてきました!

NTTの局舎から近いことと、+今回賃貸物件で、光契約の再に必ず発生する工事の為の「マンション管理人への確認」が少しネックだった為、光ファイバーの契約は今回お預けにしてきました。

インターネットの契約の再に思った事は、昔に比べ、セキュリティ面での制約が増えかなり大変になっているということ。

カウンターのお兄さんが色々案内や書類確認をしていてそんな事を感じました。

7年ぐらい前に僕がブロードバンドの案内をしていた時にはそんなに面倒な事はなかったのに…。。

時代はこんなところでも変わったんだと、ちょっと昔を思い出しました。

セキュリティが強化され、個人が守られる時代になったとは言え、色んな意味で、ここでもやりづらくなったんだなーと実感です(*_*)

あ、もちろん、最後には商品券をGETです!!

こっちは昔と変わらないようです(^-^)

カウンターのお兄さん、ありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。