スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレクサンダー・テクニークのWS

今日もジトジトと蒸し暑い1日です。

こんにちは、多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです。


アレクサンダー・テクニーク関連ののワークショップが今月19日と24日にありますのでお知らせします。



○7月19日のワークショップは「リビング・イン・ア・ボディ の1-DAY ワークショップ」。



即効性のある解剖学として人気のワークショップです。

講師は、アレクサンダー・アライアンスの石坪佐季子さん。

場所は新宿で開催します。

リビング・イン・ア・ボディは、

からだのしくみを楽しく学ぶ3日間の認定コースですが、

今回はご紹介のための1日ワークショップになっています。


身体をつかう職業の方や、相手の身体をサポートする職業の方向けに

身体の構造(解剖学)を中心に学びます。


セラピストや理学療法士さん、整体師さん、ダンスをする方、

ピラティスインストラクター、フィットネスインストラクターのみなさんで

使える解剖学を学びたい方にぴったり!

もちろん、シンプルに、自分のからだを知りたいという方もご参加できます。


ゲームや実験を通じて体験的な学び方をすることが特徴です。

これを知るだけで、身体に対する見方が変わり、使い方も変わります!



○7月24日のほうは「入門!アレクサンダーテクニーク」



定員5名の小クラスで経験者の方も参加できます。

日常的な身体の使い方から苦手な動作まで、

初めての方にはおすすめです!

場所は大泉学園、講師は安田陽子先生です。

詳しくは以下「レインボーラボ」の(ブログ)HPからご覧下さい。
http://rainbowlabo.blog.shinobi.jp/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。