スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番・・を終えて

三連休の初日です
梅雨明けでしょうか・・暑い一日でした。
こんばんは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。


もう学校は夏休みが始まりましたね。
宿題はたくさんあって、夏休み明けにはいつも試験だったけれど、高校生だった頃の夏休みはなぜか楽しかった
想い出がたくさんあります。


学園祭の準備が一番おもしろかった・・
浴衣を着て、大喜利に出ました。
だから今でも落語は大好きです。


さて、今日はいつも出張整体をしている「Warp」の地下で、ふれあいギター教室の発表会があって

飛び入り参加・・のような形で、ギターも弾かないのに「歌」で出演してしまいました。

先週から二人とも風邪をひいてしまって、咳が止まらず声がおかしく・・で最後のほうは練習不足でしたが

本番に強いのか・・皆さんのフォローのおかげか無事に三曲を歌い終えることができました。

おまけに

今日ひとりだけ参加してくれていた、中学生のMちゃんと一緒に

ユーミンの「守ってあげたい」まで一緒に歌い、またメンバーの皆さんのすばらしいギター演奏と歌を拝聴し

音楽三昧の一日を過ごせました。

ギターの演奏家さんたちに、お約束の整体も体験していただき満足していただけたようで嬉しい限りです。


大人になると、夏の楽しみ方・・子供のころのようにはできなくなってしまいます。

なぜか
ここと関わっていると、大人が楽しめるひみつ基地のような感覚で、今年の夏はいつもより楽しそう。

野菜を販売したり
それを自分達で料理したり
いろんな楽器を体感したり
ライブを聴いたり
自分達で歌ったり
美味しい料理を食べたり
年代の違う人たちとおしゃべりしたり、歌ったり
整体を受けてもらったり

明日は夕涼み会。

差し入れもって
花火でも。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。