FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

after tea

整体院を開業した時のことを、毎日アレコレ考えているのですが

そのひとつに「お茶」があります。

施術が終わった後に、一杯のお茶でさらにホッコリゆったりくつろいでいただければいいな・・と思っています。

実はわたし、中国茶とハーブティにはすこーしうるさいです(*^-^)

整体のあとにお出しするお茶は、ちょっとこだわってみようと考え中です。

ブログのテンプレートのデザインを「カモミール」と言うお花にしてみました。

アロマの世界では癒やし系の香りのメインになる精油ですが、よく知られているのが「カモミールティ」です。

カモミールと言う名前は「地面のりんご」と言うギリシャ語に由来していて、その名の通りフルーティでりんごを思わせる甘い香りの素敵なお茶です。

さらにカモミールティは、消化を助けるとともに心穏やかにし、安らかな眠りに導く作用にも優れています。

まさに、整体のアフターティに最適のお茶じゃないですか・・。

近々、そのうち、もうすぐ・・まもなく・・・

皆さんに美味しいカモミールティや中国茶を提供できる整体院がオープンしますので・・・

お楽しみに
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。