スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整体院のロケーション

こんばんは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

今日の東京多摩地域は真冬に逆戻りの、雪でも降ってきそうなさむーい一日でした。
また明日は、最高気温21度になるようです。
このジグザグ気温で体調を崩されている方も多いのでは・・?


新学期や新年度が始まって、学校や会社で新生活が始まったばかりの皆さん
健康管理に留意されて、早く新しい環境に慣れてご活躍されることを祈念いたします。
もしお身体が辛い時には「たづな整体院」のことを思い出してくださいね。


さて・・、
まだ整体院の地図やアクセスをブログで紹介していないのですが
準備が出来次第早急にお知らせいたします。

ブログには幾度となく書きましたが、整体院の場所は東京都下の多摩市です。
多摩市は今、市長選挙の真っ只中のようです。

たづな整体院が開業する頃には、新しい市長さんが決まって新市政の体制が始まっていることだと思います。


整体院の南向きのベランダに出ると、キティちゃんでおなじみのサンリオビューロランドの塔が見えます。
マンションの東側には川が流れていています。

五分も歩くと駅前のショッピングセンターや映画館や日帰り温泉があります。

駅の南口からすこし坂を上ると、パルテノン神殿のような建物が見えてきます。
そこからすこし上がると視界がパァ~っと開けて
多摩中央公園と言う噴水の池がとてもキレイな、芝生の広大な公園が目に飛び込んできます。

住宅街と商業施設と、アミューズメント施設と自然がうまく共存した街づくりができているところです。

整体院を開業する場所に選び、改めてこの街を自分の足で歩いてみて、
いい街だな・・好きになれそう・・できたら住んでみたい・・
そんなふうに思ってしまいます。

そんな魅力的な場所です。

ぜひ一度遊びにいらしてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。