

「たづな通信」を発行しました!

多摩市の整体院【たづな整体院】、ホースセラピー・アドバイザーのつっつーです!
こんばんは!

先日「たづな通信」を発行しました!

そろそろみなさんのお手元に届くでしょうか??

少しでもみなさんに元気になってもらえるように、
これからお役に立てるようなものを載せて、
みなさんにお届けしようと思っています

第1号は「睡眠改善の為に」を記載しました。

ストレスを軽減して少しでも良くなってもらえれば・・・

そんな思いから書きました(^^)

第2号も続きを書く予定です!

次号もご期待下さいっ



初心者のためのアロマテラピー講習会はこちらから>>>


たづな整体院
         
℡ 042-315-8051
メール mimitomo@taduna-seitai.com
東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8 トウタクサン307

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
