スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WARPでの一日

多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです、こんばんは。

10月も半ばになるのに、半そでの夏服で日常生活ができてしまう今日・・。
彼岸花もしおれてしまっています。

短い秋で終わってしまうのでしょうか・・。



きのうのたづな整体院は、久しぶりの出張整体inワープ。

昼前に着いて、山口県岩国市出身のシンガーソングライター「毛利治郎」さんのライブ&ワープでいろんな楽器の習い事をしている知り合いの方々の発表会を堪能しました。

たづな整体院が始めて出張整体をやった五月の日曜日。
その日も、毛利さんのライブがありました。

何か不思議な縁を感じます。



毛利さんが作る楽曲は、ふるさとを唄ったもの、家族や大切な人を唄ったもの、ちょっぴり演歌色のもの、
70年代フォークを彷彿させるもの、みんなで一緒に歌えるもの・・・

そしてラストは唱歌「ふるさとを全員で合唱」

・・とそんな、心温まるライブです。
高校の同級生が企画をして東京で歌える場を提供していると言う、こっちも心温まるエピソードがあります。

合間に休憩を入れて、一階の吹き抜けのサロンで皆でお茶と手作りケーキや美味しいぶどうを頂き、合間に整体もやって、久しぶりにあわす顔が会ったりと・・楽しいイベント参加でした。




さらに久々の「明野無農薬野菜」もたくさんお取おきしてもらったので、これを美味しく食べるのも今週のお楽しみになりました。
こういう場を提供してくさっている家主のK先生には感謝の気持ちでいっぱいです。


これからたづな整体院は、少しずついろんなイベントに顔を出す予定です。

どこかでお見かけしたら・・声をかけてくださいね。



初心者のためのアロマテラピー講習会はこちらから>>>


たづな整体院
         
℡ 042-315-8051
メール mimitomo@taduna-seitai.com
東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8 トウタクサン307

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。