fc2ブログ

そういえば・・・

こんばんは!多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです!


「そういえば・・・ロシナンテが花畑牧場にいましたよ!」

昨日、きた2人組みの患者さんに僕が思い出して言いました。

何年か前に帯広に行った時、花畑牧場に・・・なんとあの〇〇少年で出演していたロバのロシナンテに偶然出会いました!

どうやら、牧場で昔はショーなどを披露していたみたいで、

馬・・・北海道・・・帯広、そんな話をしていたら、ふと思い出してしまいました(><)

今、どうしてるんでしょーか??








初心者のためのアロマテラピー講習会はこちらから>>>

たづな整体院
         
℡ 042-315-8051(電話予約制)
メール mimitomo@taduna-seitai.com
東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8 トウタクサン307

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム