FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩け!歩け!

こんにちは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

今日の多摩南部地域は、昨日とうってかわって初夏を思わせるような汗ばむ陽気です。
外に出ると、歩いてる人たちの服装のなんてバラエティに富んでいることか・・。

ダウンジャケットを着ている人・春色のジャケットを羽織っている人・ワイシャツの袖を折り返しているサラリーマン
半そでのTシャツ姿のお兄ちゃん・なんとタンクトップの女性・・まで・・。

本当に毎日着るものに困ってしまいます。
天気予報によると、また明日は肌寒くなるようです。
この気まぐれお天気に耐えていけるのか・・だんだん心配になってきました。


さて、今日は朝から大忙しのminitomoでした。

昨日やるはずだった整体院の案内チラシとイベントはがきの印刷が、家のプリンターの不具合でできなかったのです。

始めが狂うと終わりまでおかしくて、昨日はなんともテンションが上がらずなにをやっても前向きになれない・・
そんんな自分に嫌気がさしてかなり落ち込んだ一日でありました。

心配していたプリンターは、昨夜遅くに帰宅した夫がアレコレ調べて・・なんのことはない・・ひとつプラグが外れていた・・と言うことらしくて見事に問題解決して早朝から働いてくれました。


これで、明日届ける手はずになっていたご案内チラシが見事に完成したのです。

午前中にお届けするお宅に電話をしてみました。
・・すると・・わたしの聞き違えだったのか、確か14日に集まりがある・・と聴いていたのですが・・
確認すると来月の14日とのこと・・。


急いで焦っていた昨日の自分に笑われそう・・。
でも、そのおかげで早く仕事が完了したのは幸いだったかも知れません。

せっかく作ったので早めにお届けすることを伝えて電話を切りました。

それが10時過ぎのこと。

それからが・・・ずーっと歩きっぱなしで四時半くらいまで出歩いていました。

今日の収穫。

1・表札のトールペイントのデザインを決めて発注し、郵便局で支払いを済ませる。

2・整体院で着るユニフォームを決めて購入する。

3・無印良品とビックカメラで価格調査をする。

4・行きつけのショップの皆さんに、整体院の告知をする。

5・一度いきたかった、香港スウィーツのお店「果・香」でお昼ごはんを食べる。

以上をクリアして帰ってきました。

昨日一歩も外へ出ずにいたので、今日これだけ歩き回ってすごく満足できました。

なんとなく不調だった首も右手も元に戻っています。
最近、歩くとものすごく体調が良くなります。

それと最近、ひとりでお店に入ってご飯を食べることが何の躊躇なくできるようになりました。
これは進歩です。

規則的に食事を取ることの大切さを身をもって感じたからだと思います。

そんなこんなで、今日はたくさん歩いた一日でした。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。