スポンサーサイト


意外と知らない・・

多摩市・整体・・と言えば多摩市の整体院【たづな整体院】

こんにちは、ここ毎日「楽な下着」の事を考えているminitomoです。

昨日のブログに書いた、楽な体の為の下着選び・・。

今朝はちょっとしたことでしたがまたまた発見!

これを読んでいる女性のみなさんは、「そんなこともうとっくに知ってるよ!」ならいいのですが、私は遅ればせながら今朝気付きました。

何かと言うと、昨日とおんなじ国内メーカーさんのブラジャーをつけたところ、なんとなく肩のあたりがしっくりこない。

ワイヤーのホールドは新品なのでバッチリなのですが、やはり背中が突っ張る感じ。

そうか・・もしかして・・肩ひも・・短い?

ちょっと長くしてみました。

着けてみました。

楽です。

ちょっとのことで、全然違います。

もう、毎日あれこれ試してしまいそうです。


下着も結構いいお値段します。

実は私は、初めてアウトレットで購入したのです。

デパートの下着売り場の値段より三割~四割安いです!

これにもビックリ!

本当に下着の選び方・そして着用の仕方で体の状態がこんなに違うとは・・。

これは整体院に来る女性の患者さんにもお伝えしなきゃ・・そう思い思いする今日この頃です。


で、本題よりこっちの話題のほうがメインになってしまいました。

今日は午前中ある無料セミナーを受講しに、整体院にほど近い「パルテノン多摩」の会議室に行きました。

パルテノン多摩は1987年に出来た、大ホールや小ホール、多種多様な会議室やイベントルームがある施設です。

音楽や、演劇、映画の上映など様々なプログラムが組まれていて・・近くにこんなすごいところがあったのか・・と
驚きでした。

しかも、私のお気に入りの「新日本フィルハーモニーオーケストラ」の定期公演もあるじゃありませんか!!

サントリーホールや東京芸術劇場にいか行かなくても、歩いて行ける距離で本格的なコンサートが聴ける。

すごいなぁ・・。

いい所に整体院を開業したわ~・・と

今日はいろんな嬉しい発見の連続でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
