スポンサーサイト


クロスガーデン・フリーマーケット出店・・・その1

急激に寒くなってきみました。。
みなさん体調などは崩されていないでしょうか?

多摩市の整体院【たづな整体院】、指針整体士のつっつーです。



先週の週末、土曜日と日曜日に地元多摩センターのクロスガーデン駐車場で行われた
フリーマーケットに出店してきました。

土曜日はとても暑くて、一瞬夏のような暑さを思い出させるような
そんな日差しが照りつける、そんな1日でした。

10時開始の、15時閉店。

朝市横の一画を借りて、
たづな整体院のお試しコースを相方のminitomoさんと共にチラシを配りながら
指針整体の良さとたづな整体院のアピールをしました。

ブルーシートを敷いて・・・

その上に大きな厚手の綿の敷物を敷いて・・・

マットを2つ並べて・・・

馬グッズ、馬の看板のシルクファルシオン君、女性の方には喜びそうなアロマオイルとティッシュを準備し、



肩・首・頭コース15分1000円

上半身コース20分2000円

全身整体コース25分3000円

の普段ではやらないような短いコースでやりました。



本来よりもちょっとお得な短い時間のコース。

「揉み返しのほとんどない」「スッキリ整体」を宣伝にするにはうってつけです。



最初のお客様は15分1000円の肩・首・頭コースを試しに受けられました。

「青空整体いいですね~」

「こんな所で整体を受けられるとは思ってませんでした」

と肩と首がこってるのでお願いします。と声をかけて下さいました。



マットの上にゴロンとなり、うつ伏せでまずは背中を中心に刺激を入れていき、

次に肩、腕、肩甲骨周り、脇下をほぐしていきます。



ある程度ほぐしたら、今度は仰向けになってもらい、

今度は・・・鎖骨・頭頂部・顔の側面(耳周り)、後頭部、首の後ろをほぐし、終了です。


終わった後は、なんとなく視界がくっきり見える時がある指針整体。

血行が良くなることで目が良くなったような感じがする時があります。

最初のお客様もスッキリされたようで

「気持ちよかったです。目が良く見える様な感じがします」

と感謝の言葉を頂きました^^


青空の下で・・・

ちょっと汗をかいて・・・

「このまま寝ていたい」

と満足されたご様子。

嬉しい限りです。



2日目の日にもまた来て頂いて、

今度は延長もお願いします。

と一言。

「揉み返しがなかったのが良かったです」

と今度は上半身を腰までまんべんなくほぐし、

2日目も満足された様子で、またフリーマケット会場へと足を運ばれて行きました。



やってって良かった!

フリマの1コマでした(^^)




たづな整体院のホームページはこちらから>>>


************************************
馬に関わる人の肩こり・腰痛ケア。姿勢や体の使い方を学ぶなら
東京都多摩市・多摩センター駅から徒歩8分の【たづな整体院】

初めてのホースセラピー(障がい者乗馬)、馬の事をもっと知りたいという方にアドバイス致します。

電 話:042-315-8051
メール:minitomo@taduna-seitai.com
営業時間:10:00~20:00(最終受付20:00) 当日予約もOK!
住  所:東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8トウタクサン307

【メニュー記事一覧】

はじめての方へメニュー&料金地図・アクセスみなさまの声
スタッフ・プロフィール施術の流れよくある質問障害児・障害者の整体

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
