FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ衣替え?

多摩センター・整体・・といえば「たづな整体院」

おはようございます!台風の動向が気になっているminitomoです。

今朝は大荒れの天気・・と思いきや・・なんか空が機嫌を悪くする直前のようなはっきりしないお天気です。
明日からの暴風雨・・心配です。

日曜日の競馬開催はどーなるのでしょう??
「天皇賞」順延でしょうか??
月曜日なら観戦行けるかも・・??

いろんな思いが頭を巡っていきます。



たづな整体院の玄関前の番犬・・じゃなかった「番馬」のファルちゃんも
昨日の雨で濡れてしまったので、これからお洋服を着替えさせようと思っています。

10月はハロウィンのかぼちゃ模様の看板を背負ってくれたのですが・・明々後日から11月・・。

さてさて、来月はどんなお洋服にしようかしら・・。

そろそろ多摩地区でも紅葉の兆しが見られるかも・・
ではでは、秋の夕日に照る山紅葉・・みたいなのにしようか・・
それとも・・りんごや柿やぶどうや・・果物いっぱいのにしようか・・。

楽しみながら考えます。


看板だけでなく、整体院で着る施術着もそろそろ冬仕様にしないといけません。

春夏秋は・ほとんど半そでポロシャツで過ごしていましたが・・さすがに冬はそれじゃ寒いです。

でも、あまり着込むと動きにくいし、体を動かす仕事だからかえって暑いだろうし・・。

悩みどころです。

きっとやっぱり、綿シャツが一番なんでしょうね。
洗濯もOKだし。


マグカップに淹れたお茶を・・整体院のテーブルの上に置いて眺めています、

そこから立ち上っている湯気・・ぼーっと見ています。

両手で包み込むとなんとなく冬を感じて、でも温かな幸せなひと時。


さあ、今日も頑張ろう!!


たづな整体院のホームページはこちらから>>>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。