

台風接近中

おはようございます多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。


今日の関東地方(今日は広域できました・・)は台風14号の影響で朝から雨風が強いです。
なかなか家から外に出られず、やっとの思いで整体院に到着しました。

そしたら、玄関前の看板馬のファルシオンが、風雨にさらされずぶぬれに・・。
かわいそうなので、中に入れて今メンテナンス中・・!

そんなわけで、今日は看板が出ていません。


さて、気になる台風ですが

午前11時現在、八丈島の西南西250Km位に位置しているみたいです。
このままだと夕方ころには関東に上陸するのかもしれません。

今日の東京競馬は、中止になって月曜日に代替え開催になってしまいました。
明日も多分、馬場は不良状態でしょう。

GⅠの秋の天皇賞が開催予定ですが・・どうなるでしょうか。
火曜日に代替えになったら・・平日二日開催になってしまいます。

わたくし的には大歓迎なのでっすが・・休日しか観戦出来ない方のほうが圧倒的に多いので、台風が早く通り過ぎてくれて、あすは予定通りに開催できるといいですね。

今日は、整体院もとっても静かです。

昨日と同じく、カップの湯気で温まりながら雨の一日を楽しもうと思います。


たづな整体院のホームページはこちらから>>>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
