スポンサーサイト


10月最後の日曜日

こんばんは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。


台風一過で秋晴れかと思っていたら・・今日の多摩地域はどんよりくもり空。

昼過ぎからはまた雨が降り出してしまいました。

秋の長雨・・これから日一日と寒くなっていくのでしょうね。


今日は東京競馬場で第142回天皇賞秋が開催されました。

台風で開催延期が危ぶまれていましたが、日曜日開催が変更にならずに済んで良かったです。


結果は・・、みなさんご承知の通り、女傑「ブエナビスタ」ちゃんが牡馬を蹴散らして圧勝しました。

10年ほど前に、牝馬のエアグルーブが優勝したのを目の当たりにしてすごく驚いた記憶がありますが

一昨年は、ウォッカとダイワスカーレットがワンツーで入着しているし

最近は競馬の世界でも、女の子のほうが強くなっているのかも知れません。

わたしも女子のはしくれ・・

ブエナビスタちゃんみたいに頂点を目指して頑張りましょう。

明日は、土曜日の代替えレースが東京競馬場で一場開催されます。

土曜日の新聞もあるので、時間があったら観戦したいです。


たづな整体院のホームページはこちらから>>>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
