

交流会参加のみなさまお疲れ様でした!

たづな整体院のつっつーです!

交流会参加のみなさまお疲れ様でした!!

先日は自分達も含め18名のみなさまに参加して頂きました!

一番遠くの方は群馬から。

色々な場所から、たくさんの方々にお越し頂いたことを大変嬉しく思っています^^

今回、残念ながら参加を出来なかった方も、また来年開催したいと思っていますので宜しくお願い致します。

次回は来年2月以降の予定です。

これをきっかけにどんどん「馬の輪」が広がってくれたらな~と思っています☆



たづな整体院
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
