FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドカレーとでっかいナン

こんばんは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

風邪気味だったのが、本格的な症状になって二日め。
今朝はどうしようか・・と出かけるのを迷いましたが、一日で元気回復の兆候が見えてきました。

良く寝て、良く食べていれば元気になるんだと当たり前のことを実感しました。

もちろん、アロマや整体も助けてくれましたけど。

そうは言っても
鼻かぜなので、臭いがわからず、食べ物の味が感じられないのが辛いところ。

しかし食欲はあるし、なにかパンチがある、濃い味で、汗かきそうなものが食べたくなりました。

夕食は外に行こうということになり、韓国料理がいいか、焼肉がいいか、中華がいいか・・いろいろ迷った結果
選んだのが、「インド料理」のお店。
速いはなしが「カレー」のお店です。

ネットで調べて、口コミを頼りに行き着いたのが、多摩センター駅前のカリヨン館にある「MINAR」というお店。

バターナンが美味しい!とあったのでかなり期待して行きました。

ただ、とっても空いているお店のようです。
でも、味は確か!とあります。

とにかく行ってみました。

メニューを見ても、カタカナがいっぱいで何のことかよくわかりません。

10分くらいアレコレ迷った結果

わたしは、「バターチキン」とチーズとほうれん草の「パラクパニール」がついたSETを頼み、
相方さんは、バターナンとえびと玉ねぎの「プラウンマサラ」をオーダー。

とっても空いているお店なのにすごく美味しい!!

ナンがびっくりするくらい大きくて・・周りがカリカリしていて中がふっくら・・肝心のカレーも自分達のチョイスとお店の人の説明がナイス!だったのではずれが無かった。

こんなに大きいの食べきれるかしら・・と思ったけれど、ちょっと手伝ってもらって見事完食できました。

おかげで、食欲もさらに増進し、血行も良くなり、鼻ズマリも緩和していいことずくめ。

帰りのバスの中で熟睡してしまいました。

明日はもっとよくなればいいなあと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。