

秋深し・・冬遠からじ

紅葉真っ盛りの多摩ニュータウン通りから
多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

わたくし的には久々のブログ更新です。


その間に、馬事公苑へ行って乗馬初体験をしたり、築地に行ってまぐろを仕入れたり、JRA東京競馬場の来賓席に招待されてバックヤードツアーをしたり、ATの二泊三日に行ったり・・

帰ってきてメディカル気功に行ったり・・

それなりに多忙な毎日を送っておりました。

たづな整体院は二人ともいたって元気に過ごしております!!



本業の整体をやっている暇がありません・・っていうくらい

なぜだかせわしない11月でした。

ひと月早く師走がやってきた・・と言った感じです。



そんな11月ももうすぐおしまい。

ところが、懲りずに後三日も予定でいっぱい。


12月は少し腰を落ち着けて本業に精を出し、一年の締めくくりをしたいと思っています。

一年の疲れは年内にケアして、スッキリと新年を迎えると良いですね。

お疲れ様の皆さまのご来院をお待ちしております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
