

ブログ移行中・・・

こんにちは!多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです。



またもやブログを移行をしています。

・・・と言っても、メインのブログをFC2からアメブロへ。

こちらのブログは「馬」の話題を中心としたブログとして、引き続き継続して書いていきます。

メインのアメブロはアロマや身体のこと、普段の日常など。

普段の日常の事はこちらのブログと重なることもあるかと思いますが、
内容を分けて、読者のみなさんへより分かりやすくする為にただ今制作をしています。

今までに全く知らなかったHTML言語やCSS、
その他のパソコンツールを使って慣れない作業をしているので時間はかかると思いますが、少しずつ作成、ブログの更新も随時していきたいと思います。


1年も・・・あと残り僅かとなってきましたが、
たづな整体院では来年に向けて、新しいスタートを切るべく色々な事に取り組んでいます。

告知は徐々にではありますが、出来る範囲でしていこうと思いますので、これからも宜しくお願い致します。



下記は新しいアメーバ・ブログのアドレスです。
制作途中で色々と変わることもあるかと思いますが、お時間ありましたら覗きに来て頂けたら幸いです。

☆アメーバブログ(新しいたづな整体院のブログ「アロマや身体の話などを中心に」)

http://ameblo.jp/taduna-seitai/





☆たづな整体院☆


TEL:042-315-8051(電話予約制 10:00~20:00)
mail:minitomo@taduna-seitai.com
東京都多摩市豊ヶ丘1ー60-8トウタクサン307号室



12月のたづな整体院のスケジュールはこちらから>>>

たづな整体院のホームページはこちらから>>>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
