スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ち馬出走!

こんにちは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

こっちのブログに顔を出すのは久しぶり・・。
今日はお知らせを書きます。

中央競馬も、今週の中山・小倉・阪神の開催で2010年の幕を閉じます。
この最後を締めくくるにふさわしい日にminitomoの持ち馬が出走します。

2歳の牡馬「シルクスローン」といいます。

土曜日の3R・・枠順はまだなのですが
鞍乗は、メイクデビュー戦と同じ蛯名騎手です。

前走は東京の最終週ダート1600Mに出走したのですが、最後の直線で失速してしまって6着に終わってしまいました。

今回は、中山競馬場に変わり、さらに芝2000Mに変わるので・・どうでしょうか??

まだデビュー2戦目で、未知の部分もあるかもしれませんが、
今回のレースで中距離の芝で通用するとなると・・今年のクラシック路線を夢見てしまうわけです。

今年最後の開催という意味も含めて、久しぶりに応援をしようと思っています。

このブログを読んで頂いているみなさんの中で、ちょこっと応援してもいいなぁ・・と思う方がいらっしゃいましたら、ぜひ宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。