スポンサーサイト


ヴィクトワールピサ1着!ブエナビスタ2着!!2頭の共通点は・・・?

こんばんは!多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです。

昨日行われた有馬記念。

ヴィクトワールピサが1着。
ブエナビスタが2着になりました。

最後のブエナビスタの脚はとても凄かったのですが、あともう一息!
前を走っているヴィクトワールピサを抜かすことが出来ませんでした(><)

みなさん写真判定を固唾を呑みながら見守っていたと思いますが・・・、
実はこの2頭、同じ共通点があります。

それはお父さんのお父さんが

「サンデーサイレンス」という種牡馬ということ。

ご存知でした?

ヴィクトワールピサのお父さん、ネオユニヴァースの父さんはサンデーサイレンス。
ブエナビスタのお父さん、スペシャルウィークのお父さんもサンデーサイレンス。

いかに・・・このサンデーサイレンスがすごい馬だったのか・・・

その孫達が昨日のレースで1、2着を争いました(><)

すごい事ですね~!?

今後の2頭の走りに期待です!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
