スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも同じだと思わないこと

多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです。こんばんは!

最近、とっても難しいと感じることがあります。

それは・・・

「いつも同じだと思わないこと」

いつも同じだと思っていると、
今日は違うのにその変化に気づかない事があります。


今日も整体をしていると、
いつも肩がこっている患者さんの肩には

「いつもの場所にいつものコリがない!?」

だけど、肩はこっている・・・

今日の肩コリの原因は違う所にありました。


いつも同じだと思っていると・・・
その変化に気づかず過ごしてしまうかもしれません。

いかに、いつも「ゼロ」(初めて)の状態で見るかが大事です。

なかなか難しいんですけどね~。

習慣に捉われない事が大事です。


これは馬を見るときも一緒です。

毎日観察して、
愛馬のほんの些細な変化を見逃さずにチェックして、
ケガや病気の予防に努める。

「いつも同じだと思わないこと」

このブログを読んで、

あっと、思った方はこれから意識してみて下さい。






************************************
馬に関わる人の肩こり・腰痛ケア。姿勢や体の使い方を学ぶなら
東京都多摩市・多摩センター駅から徒歩8分の【たづな整体院】

初めてのホースセラピー(障がい者乗馬)、馬の事をもっと知りたいという方にアドバイス致します。

電 話:042-315-8051
メール:minitomo@taduna-seitai.com
営業時間:10:00~20:00(最終受付20:00) 当日予約もOK!
住  所:東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8トウタクサン307

はじめての方へメニュー&料金地図・アクセスみなさまの声
スタッフ・プロフィール施術の流れよくある質問障害児・障害者の整体

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。