FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くはないんです…

おはようございます!たづな整体院スタッフつっつーです!

寒さがまた一段と厳しい今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はたづな整体院の整体コースについてのちょっとしたお話です。
簡単に答えから言うとタイトルにもある「早くはないんです」ということなんですが、

スッキリ整体コースの中にある「なみあし」、「はやあし」、「かけあし」の3つのコース、
実は「馬の走り方」が速くなるにつれて時間が長くなっています。

そう、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
「速」いは決して「早」くないということです。


どうしても、皆さんイメージでかけあしのほうが時間が「早い」と思いがちなんですが、
たづな整体院ではなみあしを「基本」、かけあしは「応用」として考え、時間を長くして、
「はやあし」と「かけあし」のコースに基本+アルファのメニューを取り入れています。

生まれた赤ん坊がいきなり走ることができないように、まずは立って歩くところから。
なみあしのコース(指針整体)を基本にしています。

もちろん、だからといって、いきなりかけあしコースがダメ!
という訳ではないのですが、そういう考えで作ったという事を知ってもらいたいと思いました(^_^)

そのうちメニューに「ギャロップコース」も作ろうかと企んでいるつっつーでした( ̄▽ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。