スポンサーサイト


winzたづなと万馬券と持ち馬大敗

こんばんは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

今夜今年初めての雨が降り出しました。

空気が乾燥しているので、めぐみの雨です。

少しは風邪やインフルエンザの蔓延に歯止めがかかればいいと思います。



さて、今日は昼から夕方まで整体院のリビングで、競馬観戦をしました。

何人か参加予定の方がいましたが、皆さん風邪をひいてしまっ体調いまひとつで不参加。

結果参加は参人という大変こじんまりとした集まりになりました。


ところで今日の中山競馬2Rに、わたくしの持ち馬「シルクスローン」が出走しました。
このことを今朝新聞で知りまして、これは大変!!


応援馬券を買わなくちゃ・・と朝からテンションを挙げて臨みました。
スタートさえ良くて、逃げ切れる距離なら問題ないのですが、最後の直線に踏ん張りが利かないのです。

で、問題の2Rですが、わたくしのスローンは、脚質は逃げなのになぜか出遅れ・・
予期せぬ最後尾からの競馬となり・・
結局、昨年のリーディングジョッキー、福永祐一のたづなでも追いつくことができず、大敗したのであります。

まだまだ未勝利街道まっしぐらです。

そして当然、わたしは的中しませんでした。


ところが・・です。

なぜだか相棒のつっつーさんは、違う買い目で購入していたらしく、・・・。
超人気薄が2着にきたにも関わらず

なぜだか、その2着馬を買っていて・・そして1着の10番「ルーズベルト」から流す・・という常識では考えられない「技」で、見事高額配当馬券をGetしていたのです。

彼はたまにこういうことをやってくれるので、ビックリしてしまいます。


今回も「何で馬単にしなかったの?」とちょっと憾み事を言って、
でもご馳走してもらえないと困るので、「良かったねぇ」を連発して褒めまくりました。

多分昨年10月の幻の万馬券以来の高配当!

人生初かな??

とにかく、新年早々(・・でもないか)おめでたい一日でした。

馬をよく見て競馬をやっている人なので、今度買い方をご教授してもらおうと思います。
そしてわたしも・・高配当Get


☆たづな整体院の公式ブログはこちらから

http://ameblo.jp/taduna-seitai/




************************************
馬に関わる人の肩こり・腰痛ケア。姿勢や体の使い方を学ぶなら
東京都多摩市・多摩センター駅から徒歩8分の【たづな整体院】

初めてのホースセラピー(障がい者乗馬)、馬の事をもっと知りたいという方にアドバイス致します。

電 話:042-315-8051
メール:minitomo@taduna-seitai.com
営業時間:10:00~20:00(最終受付20:00) 当日予約もOK!
住  所:東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8トウタクサン307

はじめての方へメニュー&料金地図・アクセスみなさまの声
スタッフ・プロフィール施術の流れよくある質問障害児・障害者の整体

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
