スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあい動物園に行こう!!

多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです!こんにちは!

突然ですが、3月19日(土)にツアーを開催することになりました
※5/14日(土)に変更になりました。

horsehealing SIESTAさんが主催する馬のツアーの協賛で、僕たちたづな整体院も馬事普及の一環として出張整体をすることになりました。

詳しくはこちらでご覧になって頂ければと思いますが、

馬に興味がある方なら誰でもOK
全く馬に触ったことのない方でもみんなで楽しんで頂けるツアーになっています^^



このツアーには


・初めてで馬に触ったことのない方
・単純に馬が好きな方
・ちょっと馬に興味はあるけど、なかなか1歩が出なかった方
・乗馬の経験者の方
・馬関係の方
・お子様と一緒に自然と動物とのふれあいを楽しみたい方
・一緒にみんなで騒ぎたい方

誰でもご参加頂けるようになっています。


馬に乗るのはちょっと怖い・・・ という方も安心。

乗らずにみんなと一緒に自然の中で楽しむことができます(^^)




もちろん!

馬に乗ってみたいっ!!

という方にも無料で体験乗馬もやっています!
(※別途 乗馬ヘルメット、ブーツレンタル料金500円) 

大自然の中で、
動物達と触れ合いながら非日常を味わってみるのもいいですよ~(^^)

希望の方にはマンツーマン・レッスン、外乗(外乗り)もあります♪



「ふれあい動物園」のツアーは、この春開催!

ただいま、参加者募集中です☆





SIESTA×たづな整体院×スエトシ牧場

ふれあい動物園に行こう

日 時 3月19日(土)5月14日(土) 
場 所 スエトシ牧場 

その他詳細は下記ホームページから

※所沢駅からスエトシ牧場までは送迎いたします。(現地まで120分程度)


スエトシ牧場の様子はこちらから
前回の開催の様子はこちらから(HPの下のほうに掲載)


詳しくはこちらから



お問い合わせ・お申し込みは電話またはメールにてお願い致します。




************************************
馬に関わる人の肩こり・腰痛ケア。姿勢や体の使い方を学ぶなら
東京都多摩市・多摩センター駅から徒歩8分の【たづな整体院】

初めてのホースセラピー(障がい者乗馬)、馬の事をもっと知りたいという方にアドバイス致します。

電 話:042-315-8051
メール:minitomo@taduna-seitai.com
営業時間:10:00~20:00(最終受付20:00) 当日予約もOK!
住  所:東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8トウタクサン307

はじめての方へメニュー&料金地図・アクセスみなさまの声
スタッフ・プロフィール施術の流れよくある質問障害児・障害者の整体

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナチュラルホースマンシップ

北海道の服巻といいます。牧場のコンサルティングをしています。
私のメルマガやブログで貴殿のナチュラルホースマンシップについての記事を引用させて下さい。

http://equine.blog42.fc2.com/blog-category-12.html


Re: ナチュラルホースマンシップ

こんばんは。たづな整体院の堤と申します。
いつもメルマガ拝見させて頂いています。

大した記事ではありませんがどうぞ引用してくださいませ。
メルマガ楽しみにしております。

ありがとうございます

ブログはいろいろな話題がごちゃごちゃですが、よろしくお願いします。
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。