スポンサーサイト


重要なお知らせ

多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです。おはようございます!

久しぶりの更新になってしまいました。

だんだんと暖かくなってきましたが、みなさん風邪などひかれてないですか?

東京でもやっと桜が咲いて、春らしくなってきたこの頃。

勉強会に出席したり、たづな整体院の1周年記念に向けた話し合いをしたり・・・

いつも通りに日々を過ごして、自分たちの体とここに来る患者さんの体に向き合っていました。

1年って、経つのが早いですね。

遠い昔のようで、あっという間です。




今日は2点ほどお知らせがあります。

まず1点目。

ホースセラピー・アドバイスコースの値上げに関してです。

通常1回1000円のところが1時間/3000円になりました。

ホースセラピーにこれから関わりたい方にアドバイスをするというもの。

今まで集めてきた情報(ナチュラル・ホースマン・シップ等の情報も)を提供したり、一部の本やDVDを貸し出しています。

だいたい、1時間では話し込んでしまって終わらないのですが(笑)

他の業務の都合上もあるので、時間制にして、分からないことがあればその後メールサポートをすることにしました。ご了承くださいm(_ _)m



次に2点目。

これも料金体系・メニュー変更に伴うお知らせです。

4月1日より大幅にメニュー体系を見直し、変更しました。

通常の基本整体は変わっていませんが、整体コースをメインにアロマテラピー・アドバイスコースを加え
、その他メニューの削減を行いました。

詳しくはこちらからご覧になって頂きたいのですが、ニーズに応えてこれからもより良いものを提供できるように変更しました。



もちろん、ご希望があれば、今までのメニューも受け付けていますのでご了承ください。



世の中大変な状況ですが、

サポートする人を支え・・・

サポートしている人をサポートする人を支え・・・

みんなの「健康」と「笑顔」のたづなになれるよう、これからも頑張っていきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m





たづな整体院




************************************
馬に関わる人の肩こり・腰痛ケア。姿勢や体の使い方を学ぶなら
東京都多摩市・多摩センター駅から徒歩8分の【たづな整体院】

初めてのホースセラピー(障がい者乗馬)、馬の事をもっと知りたいという方にアドバイス致します。

電 話:042-315-8051
メール:minitomo@taduna-seitai.com
営業時間:10:00~20:00(最終受付20:00) 当日予約もOK!
住  所:東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8トウタクサン307

はじめての方へメニュー&料金地図・アクセスみなさまの声
スタッフ・プロフィール施術の流れよくある質問障害児・障害者の整体

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
