スポンサーサイト


JRAホースショー

こんばんは。多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです。

今日は、朝からJRAホースショーに行ってきました馬









写真はオープニングセレモニーの様子ですディープスカイ







警視庁の騎馬隊の馬もいました。


テレビの「馬の王子様」で有名な茶太郎君です♪
茶太郎


他にもポニーが2頭いました。


とっても、かわいかったです☆


大人気のターフィー君もいました(笑)ターフィー







仕事のため残念ながらトリックホースショーは見ずに帰ってきてしまいましたが、


とても面白い1日でした(^^)


また機会があったら行きたいです。



明日、明後日も開催。


今日はあいにくの小雨の中での開催でしたが、芝生の匂いが良く香って気分もリフレッシュ。


時間があるならぜひ行ってみるといいですよ☆




************************************
馬に関わる人の肩こり・腰痛ケア。姿勢や体の使い方を学ぶなら

東京都多摩市・多摩センター駅から徒歩8分の【たづな整体院】

初めてのホースセラピー(障がい者乗馬)、馬の事をもっと知りたいという方にアドバイス致します。

電 話:042-315-8051
メール:minitomo@taduna-seitai.com
営業時間:10:00~20:00(最終受付20:00) 当日予約もOK!
住  所:東京都多摩市豊ヶ丘1-60-8トウタクサン307

はじめての方へメニュー&料金地図・アクセスみなさまの声
スタッフ・プロフィール施術の流れよくある質問障害児・障害者の整体

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。私も昨日馬事公苑に行きました。そういえばもう一年たつのですね。これからも頑張ってくださいね。またそのうちお邪魔させてもらいます。★逢えたら嬉しかったのにな、残念。

お久しぶりです!

ありがとうございます!これからも頑張ります^^

べんけいさんも昨日馬事公苑に行かれてたんですね~☆
お会いできなくて残念(><)

僕たちは昨日グラスアリーナのオープニングに出ていた馬たちが退場する
出口のほうにずっといました。

広田さんの障害すごかったですね!?

整体院にはまたいつでもいらっしゃってください^^
また馬の話ができるのを楽しみにしています♪

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
