スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のあれこれ

こんばんは、たづな整体院のminitomoです。

四月と言うのに、一昨日の金曜日の深夜近くここ多摩南部地域には雪が降り、そして積もりました。
41年ぶりの記録更新だそうです。

桜が散ったあとの雪景色・・。
なんとも不思議な風景でした。

さてさて週末の3日間、ずっと出ずっぱりのminitomo&つっつーさんでした。

金曜日は横浜でセミナーに参加し
土曜日は友人を招いてエステ&整体&お茶会をしてから
相棒のつっつーさん主催の「馬の交流会」に参加をするために新宿へ行き、大好きな馬のお話をたくさんして
気づくと帰りは日付が変わってから・・。

そして、今日日曜日・・。
早起きをして、これもつっつーさんのご親戚のお宅にお邪魔して、整体院で使う家具・什器を戴くための下見をして
最後は、京王堀之内の先生のコミセンに異動して、ライブ観賞&茶話会??・・。

そんな結構忙しい日々を過ごしておりました。

本当に一日があっと言う間に終わっていきます。
神様が皆に平等に与えてくれている24時間ですが、最近のわたしたちは、24時間では足りていません。


もちろん3日間どこへ行くにも、整体院開業告知のチラシとイベントカード持参は欠かしませんでした。

この3日間で100枚以上手渡しできたので、3日間の遠征や興行?は決して無駄ではなかったな・・と思います。

今日の午後はたまにはちょっとの息抜きもかねて、
とても居心地のいい地下室ライブ(ケーキ付)に行ったのですが、バンドのVoのYさんはわたしの整体を受けに来てくださる方なのです。

彼女の迫力ある歌声と、バンドの皆さんの美しい生演奏を堪能し、音楽の力に癒しとパワーをもらい
これもお決まりの、ライブのあとのマイク拝借しての整体院コマーシャルタイムまで作っていただきました。
ありがとうございました。

一緒にリズムをとり、歌って、踊って、はしゃいで、食べて・・そして桜のワインを戴き、野菜まで買って
本当に楽しく有意義なひと時を楽しむことができました。

音楽を身近に楽しめる環境ができたことや、そんな人たちと知り合えたことはわたし達のこれからの財産になるはずです。
コミセンにも感謝です。

これからも時間が許す限り訪問して、関わって、大きく輪を広げていけたら素敵だな・・。


心がホンワカと、疲れもあまり感じないくらい充実感があって心から楽しめた週末でした。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。