スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たづなモチーフはやはり・・

馬です!!

こんばんは、多摩センターで頑張るたづな整体院のminitomoです。
今日はまたまた雨降りの多摩地区です。
気温も10度!!58年ぶりの春の寒波だそうです。


そんな中、今日もまたチラシを携えて一昨年退職した職場へ行ってきました。
もう昼休みが終わってしまっていたけれど、それぞれのフロアーに後輩や友人がいるので
各課漏れなく配ることができました。
お手伝いしてくれた三階の皆さんどうもありがとう!!


一緒の課で仕事をし、馬が大好きで、一口馬主での持ち馬も一緒で
大井競馬観戦ツアーに連れて行ってくれた後輩が、たづな整体院の整体メニュウのコース名を見て
大ウケしていました・・。


・・と言うか・・整体院名の「たづな」もすっかり気に入ってくれたようで
「馬好きのKさんにぴったりな名前ですね~よく考えましたね、お見事です!!」と感心していました。
そうでしょうそうでしょう・・。
あ、でも名付け親は相棒のつっつーさんです。


たづな整体院のイメージキャラは、「馬」ですから。


数日前、整体院の設え と言うブログを書きましたが
いよいよ準備も大詰めを迎え、日々の整体院内の生活のうえで欠かせないものをリストアップして
購入計画を立てています。

やはり
2人とも目につくのは、馬のモチーフがついたグッズです。

お店で探すとこれがなかなかないのですが、ネットで根気良く探すと・・あるんですよ。
それで見てしまうと、そこは譲れないだろうと意気投合して・・・買ってしまうわけです。
たった今も、馬柄のフリースの毛布が届いたばかりです。


かわいい馬のモチーフが、ところどころに垣間見れると思います。


ひとつだけわたしの力作?っと言うほどでもないのですが
施術のユニフォームは、ポロシャツの左胸に馬の形のワッペンをアイロンでつけました。

なかなか良いです!ね?

どんなの?どんなの?と少しでも興味をお持ちになりましたら
ぜひぜひ一度
たづな整体院にいらしてください。

かわいい「馬」がお出迎え??します。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。