fc2ブログ

まえ祝い

こんばんは。
多摩センターに5月1日オープンするたづな整体院のminitomoです。


今日は夕方から、整体スクールの同窓生だった友人主催のセミナーに参加し、その後打ち上げに参加して
大急ぎで帰宅し、なんとか今日中のブログ更新・・間に合いました。


整体院を開業することを、別にナイショにしていたわけではないのですが
今日初めて知った人たちもいて、ちょっとした驚きを隠せないようでしたが
打ち上げと称した飲み会は、わたし達の前途をお祝いしてくれる会となりまして、こっちのほうが驚いてしまいました。

みなさん
ありがとうございます。

いよいよ来週から入居となり
オープンまで5日間ありますが、きっとあわただしく過ぎていって
あっという間に「その日」が来てしまうのでしょう。

二週間くらい前に整体スクールでお世話になった先生から
「施術者が健康であって、つり銭の用意があれば開業の日は大丈夫です」
というメッセージを頂戴しました。
なにより、心強い励ましの言葉でした。


ここ何日間か、もう何年も味わったことがないような
心が躍動する感覚を感じています。

新しいことを始めることはなかなか勇気がいることだし、きっかけが無いと始まらない。
勇気ときっかけがあったわたしは
前にブログに書いたとおり、スタート地点と言うゴールにたどり着きました。

これからが正念場です。
頑張ります。







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム