FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入居・・しました!

こんばんは

5月1日に多摩センターにOPENする「たづな整体院」のminitomoです。

いよいよ今週末のOPEN・・となりまして月曜日から整体院として使用するマンションへの入居を開始しました。

初日から、頼んであった電化製品やそのほかの備品が届き、エアコンの工事が入り、入れ替わり立ち代りいろんな人がやってきます。

入居初日・・。
あっという間に一日が終わり、少し疲労感が残りました。

予想はしていましたが、最初から順風満帆でした・・と言うわけにはいかず
やはり始まってみないとわからないことや、こんなはずじゃ・・と言うようなことがあって
なかなかおもしろい始まりの日でした。

一番びっくりしたのが、契約書にも不動産やさんからの説明にもなかった、「和室にエアコン」が取り付けてあったことです。

エアコンは必須アイテムと言うことで、気合を入れて機種を選択して、ムー○・○イ・・と言う宣伝文句のを購入し
もうまもなく取り付け工事の方が来る・・と言うそのときに、目にはいったのでした。

もう・・びっくりで頭の中が真っ白くなりました。
オーナーさんの気まぐれなのでしょうか?

でも、結局取り付けてあったのを外して、購入したのを再度取り付けてもらうことで事を収拾し軌道修正し、波乱万丈から順風満帆に向かいつつある・・と・・思います・・と言うより祈ります。

今日はつっつーさんの引越し荷物がたくさん届き、本棚が入り、照明器具が取り付けられ、馬型の看板が完成し
整体院というより、ちょっとくつろいでお茶しながら本が読める的な空間ができつつあります。

あと3日です。

明日も元気に頑張ります。

オープン準備風景
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。