FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たづな整体プレオープン

こんばんは、多摩センターに5月1日開業の「たづな整体院」のminitomoです。

いよいよゴールデンウイークの初日。
明日お休みを取ると7連休になる方も多いのではないでしょうか?

今日の多摩地域は、久しぶりの晴れで
すっかり緑になった桜の木々が五月の薫風にそよぎ、とても気持ちのよい一日でした。

連休初日と言うこともあり、特に宣伝をしたわけでもないのですが三名の方がたづな整体院に来てくださり
プレオープンのような形になった一日です。

最初のお客様は、わたしの市役所時代の上司であり、コンサート仲間であり、長年の友人のYさんです。
貴重なお休みの日に遠くから車で来てくださいました。

そして開業のお祝いに、整体院でBGMとして使うCDをYさんの選曲でたくさん持ってきてくださいました。
カシオペアやパット・メセニーなどのフュージョン・ジャズ系から、Yさんのオリジナルまで揃っていて
施術の時以外のBGMにもマッチする最適なセレクト。


初めての整体は、一時間のコースでしたが
終わった後、体が軽くなった・・と相性も良かったようでした。

さらに、たづな整体院のポイントカードの第1号だったので、会員番号「0001」にも感動してくださいました。
また仕事の帰りに来てくださるようなので、心待ちにしております。


二組目は、公私共にお世話になっているご夫妻が揃ってきてくださいました。
たづな整体院の内装をご覧いただいて「かなりくつろげる・・」とお墨付きを頂戴しました。

多分、普通の家のリビングにいる感じが良かったのだと思います。
(やったね!・・)


たづな整体院のちかくに、「西海」と言う長崎ラーメンの美味しいお店があります。
少し遅いお昼ご飯は、4人でそこにいってお腹いっぱい食べてしまいました。

おかげで、夕方5時から夜10時過ぎまで
またいつものように、買い物や内装に明け暮れていたのにも関わらず
お腹がすきませんでした。

それくらい美味しくてボリュームありのラーメンとギョーザでした。
近いので
また食べに行きたいと思います。

さて、明日はいよいよ開業への道のり最終日です。
5日間の総仕上げです。

頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。