FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たづな整体のおすすめコース

こんにちは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

連休も昨日で終わり、今日からまたお仕事に、学校に、日常が始まりました。
天気予報がはずれて、今日の多摩地域は風が強い五月晴れ。
気温もぐんぐん上がって、初夏を思わせる陽気です。

今日、たづな整体院にまた新しい植物が仲間入りしました。

私が一番好きな・・そう、イングリッシュラベンダーです。

もうすぐ母の日なので、お花屋さんの店先には、定番のカーネーションを始め、アジサイ、クレマチスなど
素敵な鉢植えの花がたくさん並んでいます。

このラベンダーは私の家族二人からの贈り物・・でした。

ラベンダーは育て方さえ上手にすれば、毎年楽しめるので、鉢植え植物と相性が良くない私ですが枯らさないように
してまた来年も花が咲くようにしたいと思っています。

さてたづな整体院のコースメニューの中に「じっくり・くつろぎ・おまかせフルコース」というのがあります。

これは、整体の前にアロマのフットバスを行い、その後整体の60分コース、そのあとフェイシャルエステ、そして〆は、お菓子とお茶というおよそ3時間のプログラムです。

昨日初めて、このコースをお試しになった方がいらっしゃいました。

両足にむくみがあってかなりつらいとの申告があったので、フェイシャルコースをアロマのフットケアに変更して
たっぷり3時間堪能していただきました。

フットバスに選んだエッセンシャルオイルは、レモングラス&ジュニパーベリーです。
どちらも下肢のむくみやデトックス作用に優れ、体内の不要なものを流してくれるはたらきがあるオイルです。

患者さんとあれこれ相談しながら、好きな香りと効能からオイルをブレンドする作業はとても楽しいものです。
整体の前にフットバスをして、全身を温めることはこれから夏の暑い時期に大変有効です。

ラストは、スイートアーモンドオイルをベースに、やはり体を温めむくみやセリュライトに効くゼラニュウム、マジョラム、ラベンダーをブレンドし、膝から下のアロマトリートメントです。

アロマの芳香作用と、人の手が触れる心地よさで思わず眠ってしまいます。

トリートメントは言葉を使わないコミニュケーション・・といわれるくらいなので終わった後は下肢のむくみもすっかり改善し、脚が軽くなったと大変喜んでいただけました。

全身が軽くなった後の、北海道スイーツとお茶もさらに美味しかったようで、また同じコースのご予約を頂くことができました。

アロマと整体または整体とフェイシャルエステが両方体験できて、〆に北海道のスイーツが付く・・というたづな整体院ならではのおすすめコースです。

リラックス感抜群!帰るときの足取りが違います!

お時間の余裕があるときにぜひ一度お試しください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。