FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冨里市宝馬へ・・・

こんにちは!多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです!

今日はとてもいいお天気です^^
整体院に心地のいい風が吹き抜け、明るい陽射しが差し込んできます☆

昨日は母校でもある千葉の乗馬学校へ往復4時間半かけて行ってきました!
緑や自然がいっぱいで、千代田牧場さんが近くにあり、いつも行くと癒されて帰ってきます。

雨の中、原付での下道はとても寒く、冬の寒さを思い出すような感じでしたが、
学校について馬達の顔を見たら元気になってきました^^


千代田牧場

雨上がりのつゆ草は、とってもみずみずしく、みんなおいしそうに草を仲良く食んでいました^^

雨上がりの食事

アイドルホースのポールです!

ポールです!



昨日は馬休日で、みんなのんびりしていたようです^^





かまって~~

興味深々



冨里市という場所はとても遠いような気がしますが、
都内からバスの定期便が出ていてアクセスが便利です。

引きこもりや不登校の人たちを対象にしたホースセラピーも行っています。


あの三浦皇成騎手が出た学校で有名になっています^^

http://www.olympic-club.org/campaign/index.html



どうぞ一度足を運んでみて下さい!(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

下道で4時間半ですか…なんだか、もの凄く遠い場所のように感じますが(笑)

でも、つっつーさんにとってそれだけの価値がある場所!って事ですよねo(^-^)o

ありがとうございます!

そう、僕の原点です!

迷ったり、立ち止まったりした時はここを訪れます。

なぜ馬が好きなのか?なぜ馬に携わるのか?
思い出させてくれる場所です。

実際に、馬に携われなければ携われないほど、自分のやっている事が本当に馬に通じているのか「自分の心」に霧がかかってきてしまいます。

馬に関わる人をサポートし、それが馬への恩返しとなると分かっていても、
自分の中に不安や迷いがでてきます。

そんな時ここを訪れると元気が出てきます^^

時間に余裕が出てきたら、少しずつ馬にも携わっていこうと思います。

人生を変えてくれた彼らにパワーをもらい、そして恩返しができたらいいなと思っています(^^)
リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。