FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩をしながら

こんばんは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

今日は気持ちのいい五月晴れ、整体院の中にも心地よい風が通り抜けていきます。

いくつもの植物を、お日様とご対面させるためにベランダに出しました。



室内にいるのはもったいないくらいなので

午後からいつもお世話になっている、K先生のコミセン「WARP」に味噌汁の具にする野菜の買出しに行ってきました。



毎週日曜日に、山梨のファームから取れたての幾種類かのお野菜が届き、先生が荷を解いて「臨時の八百屋さん」をやっています。

今日の収穫は、小松菜・蕪・サニーレタス・普通のレタス・・の四種類です。

今日は、数人のお客様をお迎えして忙しい先生のお手伝いをちょっとしてきました。

そう
minitomoも、臨時店員になって野菜を売りました。


代わりに、出来立ての「たづなのチラシ」を置いてもらいます。


コーヒーをご馳走になり、偶然いらした、公園で「青空YOGA」をやっているという三人さんと挨拶を交わし
整体院のことを知ってもらい、今後につなげるという「仕事」も・・。

何度行っても、居心地のいい空間です。

楽しいことをいろいろ思いついてしまう性分のわたし達は

「この時期ならではのことを何かしよう・・」と、つっつーさんと企み、

八百屋の横で「青空整体」かな・・と思いつきましたが

デッキでの「青空・・」は無理でも、和室での整体は問題ないかと言うことになり

今後日曜日の出張整体・・

実現マジカ?といった今日の出来事でした。


それにしても、バスに乗って巡った八王子と多摩市のニュータウンの町並みは実に美しく
ちょっとした小旅行気分。

こんな街に住みたいな・・いつもそう思っています。

明日からまた、楽しく頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。