スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指針整体とは?・・・その2

先日「たづな整体院の整体」ということで、

「指針整体」について話をさせて頂きました。

今回はその2・・・ということで、

違った視点から「指針整体」について話をしたいと思います。

  

「指針整体」はまず、安全で楽な整体です。

「安全で楽」というのは「整体をするほうの側」の事で、

これは「整体を受ける側にとっても同じメリット」があります。

  

緊張すると相手に伝わるように、

整体をする時にも緊張したり、硬くなってしまうと、

実は相手にもそれが伝わってしまいます。

  

安全で楽に施術者が整体を出来るという事は、

受ける側にとっても安全で、なおかつ楽になれるということです。

  

生まれて初めて馬に触ろうとする時、人間はちょっと緊張する事があります。

実はその緊張というのは馬に伝わって、馬は触ろうとする人間に対して緊張し、警戒します。

 馬に乗る時に自分が緊張をしていると、馬も緊張し、馬が動かなくなってしまいます。

(馬乗りの人は良くご存知だと思います)

  

施術者(乗り手)が楽になれる(出来る)という事は、相手にとっても、自分にとってもいいことです^^

(WIN=WINの関係ですね!?)

  

実際、「指針整体」は女性や年配の方も習う、とっても効果の高い整体です。

もちろん、整体を受けに来る女性の方や年配の方にも指針整体は抜群!!

動物にだって指針整体をする事ができます(^^)

  

馬や犬、猫にも経絡(ツボ)があって、指針で刺激を入れていくと、

気持ちが良くって何とも言えない表情をします(^▽^)

  

「指針整体」はマッサージではなく、

色々ある整体の中のうちの一つで、動物にも使えるソフトな整体です。


  

バキバキしない、「引き」を意識した、翌日ほぼ揉み返しのない指針整体。

一度受けてみてはいかかでしょうか??
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。