スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのたづな

こんばんは、多摩市の整体院【たづな整体院】のminitomoです。

もうすぐ梅雨入りなのか、天候がいまひとつで肌寒い天気が続きそうな多摩南部です。


明日は日曜日。

と言うことは・・

急遽、会議がはいってしまった先生の代行で
午前中から「Warp」で野菜を売りながらの出張整体を今週も決行することになりました。

その準備のため、今日は朝からポスター書きと値札の用意・・本来の業務はどうした・・と言われそうですが

これも仕事の一環と言うことでちょっと気合を入れて製作に勤しんで、なかなかいいものが完成しました。

「Warp」では、毎週無農薬の野菜を数種類販売しています。

もちろん野菜販売だけでなく
ギターやウクレレのお教室、楽器の練習、近隣の方々の音楽発表会、
プロのミュージシャンの方たちのライブ・・そして忘れちゃいけない「たづな整体院Warp分院」
といろんなイベントが催されています。

この野菜を買って、音楽を学んで、聴いて、楽しんで・・整体を体験して・・
と・・癒しの殿堂のようなところです。


たづな整体院では、無農薬栽培の野菜を買って持ち帰り
毎日お味噌汁を作ってお昼ごはんの時に食べています。

野菜が新鮮なのでわたしが作ってもとても美味しくできるので、体にも心にも効くお味と自負
しています。

明日は、ほうれん草と数種類のレタスがメインで、あと蕪がちょっと・・と言う情報です。

天気が心配ですが明日も朝から夜までの長丁場になりそう・・頑張ります。

そして明日は競馬の祭典「第77回 日本ダービー」です!!

こちらも忘れず、ガンバリマス!!







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。