スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェアリングサロン「もしょしょ」渋谷にオープン!!

こんばんは!多摩市の整体院【たづな整体院】のつっつーです。

今日は渋谷のシェアリングサロン「もしょしょ」のオープニング記念パーティーに行って来ました!

おいしい料理にパンチャラマさんの笛の生演奏・・・

今日はオープニング記念パーティーということで、
ネパール出身のお二人が笛と太鼓、その他の楽器を使って2時間ぐらい演奏して下さったのでした。

感想としては・・・やっぱり・・・生はすごい!!

の一言。迫力ありました!!

そして生・・・はうまい・・・(@^▽^@)

手作りワインもおいしかったです☆



・・・と余談はさておき、


「もしょしょ」はリフレ・アレクサンダーテクニーク・気功等による統合療術を取り入れ、
3人の方々がそれぞれも分野を生かしてサロンで色々なことをされています。

内容としては、

痛みを取るセラピー、
気功 & ボディトリートメント、
アイトリートメントセラピー、
骨盤スリミングセラピー、
アレクサンダーテクニーク、
メディカル・インテュイティブ、
リフレクソロジー等です。

談話室的なお部屋「もしょしょルーム」をレンタルルームとして貸し出しも行っています。

JR渋谷駅西口から徒歩5分の立地にあって、アクセスも便利です^^


渋谷にお越しの際には是非立ち寄ってみて下さい(^^)

http://www.moshosho.com/index.html

癒しの空間があなたをお待ちしてます☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。